気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

断捨離候補

 
買ってから、ただの一度も使ったことのなかった「猫の巣」という名のベッド。
断捨離候補ナンバーワンだったのだけど、先日サスケが初めて入ってくれたので
ちょっとだけ様子を見てみようかなという気になりました。


サスケ、カッコいいじゃん(^^♪
カッコイイ



入口の穴が大小二つあって、面白いかな~って思って買ってみたんですけどね。




サスケ、頭だけ入ってます。ルカの側から撮りたかったなぁ~
私も覗いてみたい




サスケは集中すると口が開いちゃうんだよね~
口が開いちゃう


面白い写真でも撮れるかな~と期待したものの
たいした写真も撮れず


ブレブレだけど、この白目に免じて許してください。
ブレブレ


今日の午後から咳が止まらず、喉もヒリヒリ。
ちょっと限界。
週末は寝込みそうな予感。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 10 comments  0 trackback

10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.02.05 22:55 | | # [edit]
しまぺんぎん says...""
ほんとに巣っぽいですね(笑)
サスケちゃん、けっこう面白い絵になってると思いますよ~(^^;

警戒心の強いこは入らないかもですね
うちのクリ坊は好きそうですが(笑)


風邪大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
2016.02.07 19:07 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
1枚目のサスケちゃん、笑ってる♪
ほんと可愛い^^

ルカちゃんリンちゃんが使わなかったものを
カレンちゃんサスケちゃんが使ってくれて
良かったねー^^

サスケちゃんの白目に、笑わせていただきましたよー。

コハクさん、風邪なの?
あたたかくして、ゆっくり休んでくださいね。
無理をしないようにね。
2016.02.08 00:14 | URL | #- [edit]
む〜 says...""
お久しぶりです。

風邪大丈夫ですか?
猫あんかに暖めてもらってゆっくりしてくださいねぇ。

頭だけベッドに入っているサスケ君、なんだか大きな被り物してるみたいですね(笑)
2016.02.08 07:41 | URL | #- [edit]
toki says...""
わはは(≧◇≦)
うちにもあります~~「猫の巣」
使うのはお籠もり大好きこてちんです(*^^)v

笑顔で巣籠もりしてるサスケくん♪可愛いですね~~

お風邪ですか?
風邪は寝るのがイチバン。
ゆっくりお休みください^^お大事に。
2016.02.08 21:44 | URL | #- [edit]
コハク says..."鍵コメさまへ"
ご心配いただきありがとうございます。
インフルエンザでしたが、無事、峠は越えました。笑
にゃん達、いい子にしてくれましたよ。
2016.02.10 09:29 | URL | #- [edit]
コハク says..."しまぺんぎんさまへ"
あはは、クリちゃんなら好きかもしれませんね~( *´艸`)
やっと使ってくれたというのに、期待しすぎだったかな~
少しでも遊んでくれる姿が見られたので、良しとしましょう。

風邪かと思ったらインフルエンザでした。
思った以上に大変で、予防接種って大事かもって思いました。
2016.02.10 10:06 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
そうだね、一枚目の写真はどうだ入ってやったぞ!!ニヤリ
って感じかな。
この猫の巣はサスケ達が来てから購入したけど初の完全無視グッズだったのよ~涙
でも、ルカとリンがほとんど使わなくなった物をサスケとカレンが愛用してくれてる物は
結構あって助かってます。

風邪かと思ったらインフルエンザでした。
ようやくPCに向かうまでに回復できたけど、本当に辛かった~( ;∀;)
2016.02.10 10:22 | URL | #- [edit]
コハク says..."む~さまへ"
頭だけベッドに入れてるサスケを撮りながら、そのまま立ち上がれ~
と念じていたけど、そんなにうまいこといかないよね(^^;)

風邪かと思ったらインフルエンザでした。涙
猫あんか1号2号(サスケ&カレン)がたまにやって来て
苦しみの中にもほっこりする時がありました。
ようやく体も楽になってきて、ひと安心です。
2016.02.10 10:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
うわぁ~、こてつ君も猫の巣に巣籠もりしてるんだ~( *´艸`)
やっぱり好きな子は使ってくれるのね。
これを買った当時は4ニャンもいるのに誰ひとり?として興味を持たず
広告に騙されちゃったなぁ・・・なんてガッカリしたものですが。
うちはやっぱりダンボール派なので、tokiさんちの素敵なダンボールグッズを
物色眺めながら、やっぱりこれだよね・・・と呟いております。

風邪かと思ったらインフルエンザでして・・・
たぶん、にゃん達よりも寝ていたかもしれません(^^;)
2016.02.10 11:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/608-4035f515
該当の記事は見つかりませんでした。