気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

まちぶせ

いつも全開の扉の向こうで待っています。

お部屋より少し寒いけど

確実に逃さないために・・・

何を?



「おかあたんをです。」
いつも待ってます



「待ってますよ。」
ここでも



「少し、眠くなりましたけど。」
眠くなっても



階段を降りるのを待っているのです。

別に、部屋の中で待ってても大丈夫なんですが・・・

部屋を一歩出ようものなら、

一気に駆け下りて


「ここですよ。」
ここです


お母さん、トイレだったんだけど・・・

でも、そんなに期待されると開けてしまうよ。

ぐちゃぐちゃな引き出し。

ぐちゃぐちゃです




そう、彼の目的はただひとつ。

すべてはこのために


すべてはこのために




このために待ってたんだよね。

このために待ってます



こう見えても、ブログの更新はプレッシャーをかけられています。



ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
あら~。待ち伏せしておもちゃのある
引き出しに誘導するなんて
お利口ですね~(*´艸`)
うちはおもちゃは高い棚の上に
置いてあるんで、ずーっとその棚の上を
2ニャン揃って見てる時ありますよw
おもちゃ見ると「キャッキャッ」言いませんか?w
2010.11.05 08:19 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

「キャッキャ」言ってた時代が懐かしいです。
もう大人になっちゃったんですね。
ルカはひとり遊びも上手なので、ひとりで夢中になりすぎて
「キャー」とか「にゃおーーん。」と声高々に発している時がありますよ。
困ったことに、リンリンと遊んでいるとルカがいじけてしまうんですよね・・・。
男の子って甘えん坊だからですかね?
nanaeさまは相方さんがいるから、いいですね~v-411
2010.11.05 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/61-c0963c91
該当の記事は見つかりませんでした。