気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

寝顔

 
ようやく熱も平熱に戻り、咳がまだ少し残るものの
いつもの日常が戻ってきました。(仕事はお休みしてますが)
寝ること大好き人間ですが、さすがに寝飽きました。
やっぱり、寝ることはこの子達に敵いません。


ルカ、キバが見えてるよ~
ルカ2



カレンもうとうとしてきたね。
カレン



リンリンは今日もトリプルで
lynn_20160211212413048.jpg



サスケは静電気で毛が乱れまくり・・・
sasuke_2016021121241667a.jpg


どれ、ちょっと寄ってみようかな


寝てても渋いなぁ・・・
sasuke2.jpg



「ごちゃごちゃうるさいじょ!」    ごめんなさい・・・
sasuke3.jpg



ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

む〜 says...""
だいぶ回復されたようでよかったです。あと一息ですね。

にゃんこの寝姿はそれだけで癒されますね〜
みんにゃんそれぞれの寝姿がかわいいです。
ツメ研ぎのトリプル使いはちょっと笑っちゃいました。
2016.02.12 01:48 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
風邪、 回復されてきたようで なによりです~

ニャンコの寝顔は 免疫力アップの効果が(多分)あるので

4にゃん分、たっぷりですねっ!!
2016.02.12 09:05 | URL | #- [edit]
コハク says..."む~さまへ"
ご心配いただき、ありがとうございました。
はい、あと一息です。
週明け、会社で咳でもしようものなら、周りに引かれそう・・・
なんとか咳が治まってくれるといいのだけど。

リンリンは女優ですからね・・・ベッドは広くなくっちゃダメなんです(笑)

2016.02.12 17:52 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
お蔭さまで、だいぶ良くなりました。
にゃんの寝顔で免疫力アップなら嬉しいな~
ずっとずっと見ていられるもの♡
2016.02.12 18:01 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
インフルエンザだったのね~(涙)
大分辛い思いをされたようで、大変だったね。
熱が下がって良かった。

まだ油断は出来ないから、無理しないようにして
にゃんずに癒されてね。

それにしても、みんにゃ可愛い寝顔だな☆
2016.02.12 22:32 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
てっきり風邪だと思ってたら、インフルでした。
きつかったのは最初の5日くらいだけど、とても長く闘病したような気分。
今や油断しまくりかもですが・・・休み休み行動しています。
1週間の引きこもり生活も、にゃん達のお蔭で気持ちは満たされております。
熱さえ下がれば、この寝顔が何よりの特効薬だと感じました(^_-)-☆
2016.02.13 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/610-8b02b5eb
該当の記事は見つかりませんでした。
