気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ヱビス

我が家の箱入り娘リンリン。
最近は、リビングに来るとヱビスの箱に収まってます。

リン姉ちゃん


リンリンがいない時、サスケはリンリンヱビスにこっそり入ってみました。


「ふーん、これが姉ちゃんのお気に入りか・・・せまっ」
ふーん


体の長いサスケにはちょっと窮屈。
ま、猫はミッチミチの方が好きだったりするので意外に悪くないと思っているかもしれませんが。

サスケ、リンリンが来たよ~

「えっ?」
えっ


「あっ、出ます、すぐ出ます・・・」
さっ逃げなきゃ


なーんて、ここまでリンリンを怖がってはいないけど
サスケのリンリンに対する気の使い方はなんとも不思議で面白いので
リンリンとサスケが近づくとワクワクしてしまうのです。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

toki says...""
あら。。素敵な段ボールグッズ♡
YEBISUのロゴが渋いです(≧◇≦)

インフルエンザでしたか。。
コレばかりは、普段どんなに気を付けてても罹る可能性があるから
予防接種しとかないとダメですよ~~
次の冬は2娘2息子のためにも、早め早めの予防を^^
2016.02.13 11:54 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
ご贈答用ヱビスBOXは毎年重宝致しております。
我が家の場合、相当くたびれるまで使い倒しますけども(^^;)

インフル、罹ってしまいました(´・ω・`)
ナメてましたね・・・こんなに辛いとは。
健康じゃないと、にゃん達のお世話もロクにできませんからね。
来年はしっかり予防接種いたします(`・ω・´)ゞ
2016.02.13 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/611-86b1824f
該当の記事は見つかりませんでした。