気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

離れ難し

 
インフルエンザで先週の月曜日から会社を休んでおりましたが
いよいよ明日から仕事復帰いたします。
病気で休んだとはいえ、休み癖がついちゃったというか
ちょっぴり、にゃん達と離れがたし・・・の気分。


「みんな、おかあさん明日からお仕事だからお留守番よろしくね!」

「あたち、寂しくなんかないもん・・・」
寂しくなんかないもん



「寂しくなんか・・・」
寂しくなんか


  💤    あっ、寝ちゃったか・・・
寝ちゃった



「えっ、明日から仕事?」
眠いだけ



「大丈夫。元に戻っただけだから」
ねんねして待ってる



「おいら、いい子にして待ってるじょ」sasuke_20160214221710ba8.jpg


と、にゃん達が思っているかはわかりませんが、毎度のことながら妄想させていただきました。
こちら青森も週末は気温が上がり、雨が降ったりして雪もかなり解けました。
なのに、明日からはまたマイナスの世界に逆戻り。
月曜日の会社はとーっても寒いので、暖かくして明日から頑張ります!


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
寒いーの暑いーので 体が動揺しちゃうと、風邪引きやすくなりますもんね。
青森ですかー 寒いのでしょうねー病み明けって意外と体力落ちてますから
どうぞ、ご無理なさらず! にゃんずはきっと みんなで 温めあって待っててくれますよ!
2016.02.15 11:41 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
今日の青森は身も縮むような寒さでした。
数日間寝込んだだけなのに、結構体力が落ちてるものですね。
久しぶりのお仕事は疲れました~
目も喉も渇ききって、かっぴかぴです。涙
2016.02.15 21:28 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
こんばんは^^
病み上がりだと、まだフワフワしている感じで
力が出ないんじゃない?

まだ無理は禁物よー。
お大事に。

ずっと家でにゃんずと過ごしていると
「家で出来る仕事ってないかなぁ」
なんて、考えたりして。
現実問題、けっこう難しいのだけど
思っちゃうのよね。

階段のサスケちゃんのポーズが可愛くて♪
このお写真って今流行りの「ねことフクロウ」のコンビ
みたいだよね^^
2016.02.15 22:23 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
一週間ぶりの仕事は、喉も目もカラカラに乾いちゃって超疲れた~
まだ月曜日だなんて、信じられない!!

ほんと、家で仕事が出来たらいいのになぁって思うけど
私は結構だらだらしちゃうからなぁ。
でも、ずっとにゃん達と一緒にいられたら幸せだよね~
夢だね。
サスケのこのポーズ、最近のお気に入りらしくて
前脚だけ下の段に置くのが気に入ってる様子なの。
暗くてわかりにくいかと思ったけど、わかってもらえて嬉しいです♪
2016.02.16 00:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/613-b7985b89
該当の記事は見つかりませんでした。
