気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

乾燥に注意

 
寝室のテレビは未だに厚~いブラウン管。
まだ壊れそうにないので、このまま使っていますが
リンリンはここが大好き。


「落ち着く~♪」
テレビ


でも、この季節油断すると・・・


「あっ、ばっち~んっていった!!」   ほらね、静電気だよ。
ばちーん



「ビックリちたな~ もうっ」
ビックリしちゃった



それでも、やっぱりここが好き
今日はこちらで


一週間ぶりの会社は、月曜日のわりには寒くはなかったけど(外はとっても寒かったですよ~)
乾燥が酷くて、喉の痛みが蘇りました。
最初のうちは咳をしないように気をつけていたけど、とても無理!!
それでも、不快な顔をする人もなく、なんとか今日は乗り切れました。
早く、咳と喉のイガイガが治ってくれるといいのだけどなぁ。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村


Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/614-3d6ea5a5
該当の記事は見つかりませんでした。