気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

お付き合い

「今日はおかあしゃん、お疲れしゃんなんだって・・・」
今日は眠い



「だから、おいらも一緒に早く寝ることにしたんだぁ」
来てくれた


「おやすみ・・・」
寝てくれる


今日は疲れが出たのか、家に着くと眠くて眠くて
にゃん達にごはんをあげてから、少し横になっていました。
サスケも私にお付き合い。
なのに、せっかくだからとカメラを取り出した私。


「あのさ・・・おいら、寝てたんだよね・・・」あのね


「うっしゃしゃしゃしゃ・・・」  ほら、気持ちいいでしょ~
うしゃしゃしゃしゃ



「おかあしゃん、寝ないんかい!!」
もう知らん


結局、サスケはどっかに行っちゃって、私も今に至る。
サスケはインフルの時も、ちょこちょこ様子を見に来ては一緒に寝てくれて
苦しい中にも安らぎを与えてくれました。
大きくて、渋い風貌だけど、優しくていい子だなぁって思います。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
個人的には 茶系アメショが好きなので、ついリンリン、ルカくん寄りになっちゃいますが
サスケくんも、ほんと、穏やかで優しそうないいお顔ですよねー 
猫界でもきっとモテるんだろうなー♥
2016.02.17 11:59 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃん、超カワイイ♪

優しくて甘えん坊で、なんか男の子って感じだよね。
こうしてさりげなく近くに来てくれるって
嬉しいよねー。

私もいつか、みんにゃに直接会いたいなぁ☆

まだ体調は本調子じゃないようだから
くれぐれも無理しないでね。
2016.02.17 21:45 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
あら~っ、ルカ&リンリン寄りですか~( *´艸`)
茶系のアメショは可愛いもんね♪
サスケは渋い顔して、行動はまだまだ子供。
ギャップという点ではモテるかもしれないけど・・・
我が家の女子には、うーんって感じですよw
2016.02.17 22:18 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケは見た目は強面だけど、我が家で唯一のお膝猫だし
私を癒すコツはつかんでるみたい。
インフルの時は本当に嬉しかったな~
男の子ってやっぱり甘えん坊だよね♪

いつかお互いのにゃん達にご対面できる日が来るといいね~
それまでに上のふたりの人見知りをなんとかせねば・・・
体調は日に日に良くなってます。
心配してくれてありがとう(^_-)-☆
2016.02.17 22:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/615-62818098
該当の記事は見つかりませんでした。
