気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

キッカーと戯れる

 
普段から猫キッカーはその辺に転がっているので、思い出したようにケリケリしているのを見かけます。
またたびスプレーをかけてあげると、かなり夢中。


こちらはルカ
ルカ


カレンは抱き枕にしたり
カレン



スリスリしすぎて、ブレブレだけど・・・
カレン枕



リンリンはひたすら舐める派
ひたすら舐めるリンリン


そして、サスケは・・・


「これ、リン姉ちゃんの遊んだやつか・・・」
リン姉ちゃん



「甘えちゃおっかな・・・お姉ちゃん・・・」
甘えてみる


「さてと、二階でねんねしよーっと」  「あっ、リン姉ちゃん」
後ろ通るよ


「ちょっと~、邪魔なんだけど・・・」   「えっ・・・」 固まるサスケ
ちょっと邪魔


「あっ、姐さん!すみません、すみません」
すみません


最近、サスケとリンリンのこの流れが多いのだけど・・・ちょっぴりハマっております。
もちろん、いつもの私の妄想ですが。
リンリンには気を使ってるように見えるサスケ。
本当は甘えたいんだよね。
リンリン曰く、「最初が肝心なのよ!」ってところでしょうか。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコマダム says...""
キッカーケリケリかわいいなーみんな!

うちも、手作りでマタタビ入りのキッカー作ったのですが
一度も使ってくれません・・・・(泣)

ケリケリは爪とぎポールで事足りるみたい。

リンリンとサスケくん、兄弟愛?歳の差カップル?師匠と弟子?姐さんと丁稚?
今後が気になりますねーw
2016.02.20 09:40 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
むぅちゃんは幸せですね。
首輪もキッカーも愛情いっぱいの手作りで♡
またたびも好きな子、無反応な子、いろいろなんですよね。
うちはまたたびよりキャットニップの方が好きだったりしますが。
うちの子たちのように、いつか突然遊んでくれるかもしれませんよ。
諦めないで~♪

リンリンとサスケの関係?
やはり姉弟愛でいきたい所ですが、どうなりますかねw
2016.02.20 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/618-8395592c
該当の記事は見つかりませんでした。
