気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

ダイエット開始

最近、リンリンは少食になってきました。

一気に食べるのではなく、半分食べてお休みして、

30分位してから、また食べ始めるといった感じなのです。

ですから、一度ごはんを隠します。

だって、ルーちゃんが食欲旺盛で、リンリンの分も狙っているのですから。

心なしか、また大きくなったような気がしますけど・・・。

リンリンは、ダイエットを開始しました。

そんなわけで、開始前の写真を残しておいて、

数ヶ月後に痩せたか比較しようかな・・・などと考えております。




スイカ入ってます。
後ろ姿リン



ちなみに、ルカもまん丸。
さすが兄妹



おなかぽっこり。しかも肉厚。
リンリン誕生日のおなか



幅が広いんですけど・・・。
太っ腹なリンリン



リンリンなにしてるの?



「見ればわかるでしょ。エクササイズですよ・・・。」  エライぞ!リンリン。
ワントゥー


無理なく、ゆっくりと・・・頑張ります。




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
あらー!リンリンたん立派な安産型ですねw
でも女の子はおチリ大っきい方が
可愛いですよ~(*´∀`*)
リンリンたんは元々よく食べるんですね。
羨ましい~。うちはアンちゃんが食が細くて
毎日フード食べさせるのに一苦労ですよw
あ、エースは十分過ぎるぐらいの食欲ですけどw
Let'sダイエット!でスイカがメロンに
なることを見守ってます~♪
2010.11.06 07:30 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

小さい頃は、ルカの食べ残しをリンリンが食べてましたv-356
ルカが一時、食が細くなったこともありましたけど、
たぶん、ドライフードの粒が小さいのが合わなかったようで
吐出とかもしてました。
大人用に変えたら、普通に食べるようになりましたから、
ドライフードの相性もあるんでしょうね。
男の子は大きくていいと思うんですけど・・・。
リンリンたんには、小顔に合った大きさになって欲しい・・・。
まずは、メロン目指して頑張りま~すv-91

2010.11.06 10:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/62-2d3216a6
該当の記事は見つかりませんでした。
