気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

野次猫

リビングに「ギャー」という悲鳴が響き渡り、見るとカレンがルカにカミカミされそうになった模様。


「お兄ちゃん、待って、話せばわかるから・・・」やめて



「あっ、やばっ・・・また、きそう・・・」
痛いって



隙を見て逃げるカレン
キャー



「キャー、助けて~」
逃げる


すると、サスケがすぐさまやって来て


「今度はおいらが相手だ~」
サスケがやって来て



「あれっ?無視?」  リンリンも来たぞ~
リンリンもやって来て



「あたちのルーしゃんに手出ししたら許さないから」 「は、はいっ!」何故かふっかけられ


その間にカレンはソファの下に隠れて、ひと安心。


「ちっ、逃げやがったか」
ちっ、逃げやがったか



野次馬ならぬ野次猫さんたち
ヤジ猫


いつの間にか前進してカレンに近づくリンリン。
実は、以前にも同じような状況でカレンにパンチをお見舞いしているので
ルカに加勢しに行ってるのかもしれません。


前進のリンリン



だけど、リンリンのそんな気持ちは知らずに、今度はリンリンをターゲットにするルカ

「なによ、味方でしょ!!」
とばっちり (2)


この後、リンリンがルカに追いかけられましたが、なんとか隠れて難を逃れた様子。


「あと一歩だったのになぁ・・・」
あと一歩だったのに


本当は、同じ痛みのわかる者同士、可愛い妹(カレン)を守るために戦う姉(リンリン)の姿・・・
とか、狙いたいところだけど、それはないかなぁ。
リンリンは意外にルカ想いのようです。
サスケはとりあえず出て行ったけど、全く相手にされず(苦笑)
その後は、野次猫に徹してました。
他にゃんの争いには首を突っ込まないタイプなのかなぁ。
猫ってそういうものかもしれませんね。


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
なんかすごい賑やか(笑)
それぞれ性格が出ているし
にゃんずの中でも順位のようなものがありそうねー。

カレンちゃんは、一番下の妹って感じかな。

カレンちゃんとサスケちゃんが来てから
ルカちゃんとリンリンちゃんがすっかり
お兄さん、お姉さんらしくなった気もしたりして。

コハクさん的にはそれどころじゃないかもしれないけど
こうしてお写真で見ると、なんだか楽しそうよ^^
2016.02.21 23:14 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
やっぱり四猫揃うと賑やかな感じになりますよ~
それぞれが思っている順位はあるでしょうね。
下のふたりはルカに対する態度とリンリンに対する態度が違うので
見ていて面白いです。
出来れば、このままサスケはリンリンに頭が上がらないままでいて欲しい。
だって、サスケにまで襲われちゃったらリンリンが可哀そうだもの( ;∀;)
ルカVSサスケだと安心して見ていられるけど、女子は逃げて~ってなっちゃう。
でも、今回は野次猫さん達の姿が面白くて楽しかったよ( *´艸`)
2016.02.22 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/620-88437b09
該当の記事は見つかりませんでした。
