気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

にゃんにゃんにゃん

 
今日は猫の日(^^♪
ということで、ご馳走をいただいた猫さん達も多いかもしれませんね。
我が家もササミをちょっとずつあげてみたのですが・・・


とりあえず、リンリンを除く三猫が群がる
一応群がる (2)



しかし、ルカだけが残る(涙)
そしてルカだけが残る (2)


そういえば、試供品のシーバの美味しそうなのがあったと思って出してみる。

カレンとルカは気に入ったみたいだけど、サスケは固辞。
別のをあげる (2)


リンリンが呼んでもこないので、二階にササミをお届けに。


「うーん、どうしよっかな」 えっ、食べないの?
リンリンは


その後、みんなの所にやって来たのだけど


「あたち、ダイエット中だから・・・」  と健気な女優さん。
ダイエット中だからいいわ


サスケは "ちゅーる" も "ササミ" も好きじゃないようで、ちょっぴり食が難しい子。
なんでも食べる元気な子になって欲しかったけど・・・
そういえば、うちの子たちはウェットにうるさいみたい。
いろいろ試したけど、継続して食べているのはアズミラの "オーシャンフィッシュ" のみなのです。



「そんなことより猫の日なんだから、これ、何とかして欲しかった!」
それよりこれ


実はサスケとカレンが来るまでは、見向きもされなかった爪とぎポール。
今や、使用頻度が高くて縄がほどけています。
ルカとリンはキャットタワーの爪とぎポールにはバリバリしてたけど、基本的にダンボール派なので
こんな日が来るなんて・・・わからないものですね。


「とりあえず遊んじゃおっ」
なんとかして



あまり盛り上がらなかった猫の日。
でも、まあ、毎日が猫中心の日々なので・・・こんなものかもしれません。


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モコマダム says...""
4にゃんもいると、激しい生存競争が繰り広げられるのかと思いきや、
みなにゃん、色々食へのこだわりがあるのですねー 
でも、しっかりがっついているのが、ルカくんw・・・やっぱ茶トラ系の男の子は食いしん坊なんだなぁw

2016.02.23 09:45 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
私もみんながガツガツとお皿を平らげてくれるのを期待してたんですが
ササミもダメとは思わなかった・・・( ;∀;)
ルカもこだわりのある子だけど、上には上がいるものですね。
昨日はルカが食いしん坊ぶりを発揮。救われました(苦笑)
2016.02.23 23:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/621-ee3489ed
該当の記事は見つかりませんでした。