気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

野次猫パートⅡ


リンリンのシャー!シャー!が響き渡る朝。
相手はもちろんルカ (サスケが相手なら、シャー!と一回怒るだけでサスケは逃げますから)
うまく撮れなかったけど、雰囲気だけお伝えしますね。


この後ろ姿はルカ。 奥の方にリンリンがいてお互いにパンチを出し合ってます。
バシバシ



台風の目のような渦巻き (ただのブレブレ写真なのに、ごめんなさい(-_-)
台風の目のような



「はぁ、また逃がしたか・・・」はぁ、逃がしたか


そんなふたりのバトルを扉の向こうから覗くサスケとカレン


「お兄ちゃん、またやってる・・・」 「姉ちゃんの怒った顔、やっぱ迫力あんな~」 怖っ



「こっちに来ませんように・・・」  「あのパンチ、すげ~」気をつけよ



ルカとリンリン、カレンは体格差があるので、押さえ込まれちゃったら大変!
だから、リンリンのパンチの手数は多いのです。
全然、撮れませんでしたけど(^^;)

振り返ると、扉の向こうから真剣に見つめる野次猫さんたち。
兄と姉の迫力に圧倒されるふたりがいました。

ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モコマダム says...""
ルカくん、春の嵐ですかー!?驚
なかなかの激しさですね・・・

うちは一匹なので、ニャンコ同士の喧嘩見慣れていなくて、PCごしにドキドキしてしまいます汗

カレンちゃんとサスケくんも喧嘩しちゃうんですか?


2016.02.24 16:53 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
ルカは暇を持て余すとリンリンを追いかけたりしますね~
パンチの応酬なら見ていられるけど、押さえ込んで首を噛もうとする姿は
やめて~という気持ちになります。
もちろん、甘噛みなのでしょうけど。
ただ、対サスケとなると全然平気で見ていられるんですよね~
女子ふたりには余裕が感じられないからでしょうか。
カレンとサスケも取っ組み合いになりますが、遊びの延長って感じで
案外大丈夫なんですよ。
2016.02.24 22:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/622-d604b3e1
該当の記事は見つかりませんでした。