気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

ごはん待ち


リンリンのお食事はテーブルの上に用意しています。
他の子達に邪魔されると食べなくなっちゃうので、サスケとカレンは別室で
時々、療法食のお世話になるルカとも少し距離を取る意味で、テーブルの上になってしまいました。
孤高の女優猫さんは、寝るのに夢中でごはんの時間にやって来ないことも多く
時間差で食べることもしばしばですが(^^;)


「早く、ごはんちょうだい」
お食事待ち


たまーに椅子に座って待っていることがあります。
こうして見ると、なんだかお行儀良く見えるから不思議。


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村


Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
リンリンちゃん、
椅子に座ってご飯を待つ姿は
気品溢れる淑女ね~♪

もともと美しいお顔だものね^^

うちはこんなにお行儀よくないよ^^;
2016.02.24 23:17 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
そんなに誉めてもらえると、リンリン調子に乗っちゃいますよw
そもそも、テーブルに乗っかること自体、あまりお行儀よくはないですが・・・
今やしっかり定位置となりました。
え~っ、はなちゃんとジョアン君の方がお行儀よく見えるけどなぁ。
それに、はなちゃんのお目目クリクリにはさすがのリンリンも敵いませんから
2016.02.25 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/623-ef67dc07
該当の記事は見つかりませんでした。
