気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

男同士

 
今日は男同士の取っ組み合いを


「兄ちゃん来てくれた~」
いつものように


そう、取っ組み合いを望んだのはサスケ。
いつもルカの前にお腹を出してコロンとなります。
遊んで~のサインだと思うのですが


「そう来なくっちゃ♪」  嬉しそうなサスケ
そうこなくっちゃ


男同士は互角の勝負。


キック



ルカが噛めば、サスケだって噛み返します。

互角



サスケは長い脚を生かしたケリが得意。

ケリ



ルカのパンチなんて可愛く思えます。

14564036165ctMyI1tJOBPEkP1456403615.gif



「今日はこの辺で許してやるか・・・」  「え~っ、もう終わり?」
このくらいにしといてやる



「兄ちゃん、遊んでくれてありがとう♡」  また体が長くなったような・・・
兄ちゃんまた遊んでね


ルカ VS 女子だと可哀想に感じてしまうのに、男同士互角だと全然見ていられます。
尻尾はぶんぶん振ってるけど、太くはなっていないし、余裕があるので大丈夫(^^♪
サスケは子猫の時から変わらない気持ちで、じゃれて遊んでいるのだと思います
ルカは女子とは違って優勢に持ち込めないので、実はあまり乗り気じゃないような・・・


ランキングに参加中です。
↓ポチッとクリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
ほほー 襲ってちょうだい、、じゃなくて遊んでちょうだいと 誘ってるんですね!サスケくん。
でも、傍からみてるとおばちゃん、ハラハラするわよw

2016.02.26 09:37 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
サスケは一日数回、ルカに襲ってちょうだい・・・じゃなくて遊んでちょうだいと誘います。
ルカは渋々相手をしてやったり、無視したり。
でも、思ったほどハラハラしないものですよ~
子猫の兄弟がじゃれて遊んでるのと同じに感じます。
2016.02.26 23:32 | URL | #- [edit]
toki says...""
お~~オトコ同士の闘い! かっこいぃじょ~~\(^o^)/

ところで。。そのサスケくんの前にあるカゴ・・
うちにもありますよ~~~(≧▽≦)
なんだか コハクさま家とうちってグッズの趣味が同じだわ~~♪
2016.02.29 18:06 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
男同士の取っ組み合いは意外に楽しんで見ていられるものですね。
女子相手だとこうはいきませんが(^^;)

そうそう、グッズの趣味が一緒だと私も感じてました。
これ私の欲しかったヤツだ~っていうものがtokiさま宅に結構あって
よだれ、ダラダラで見てたりします(汚っ)
今はダンボール製猫ちぐら(tokiさま命名)に憧れてます♪
2016.02.29 19:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/624-5f3b9428
該当の記事は見つかりませんでした。
