気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

猫とハンモック

 
ルカとリンの誕生日に買ったハンモック。
ルカが一番ここで寝ていることが多くて、その姿はいつ見ても可愛い♪

可愛いルカ
  

別の日・・・
ハンモックに付いた毛を取った後、匂いを嗅ぎまくるカレンとカレンを気にするリンリン。



「まったく、早くどいてくれないかしら・・・」
気になる (2)


しびれを切らしたリンリンが去って、カレンが乗っかり


「可愛く撮ってね~」
ハンモック


そこにサスケがやって来て


「サス君、あたちにかぶってる!!!」  「次、おいらの番ね」
かぶってる


ハンモックの好きな猫さん、多いですよね。
我が家も大人気です。


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪

にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
ハンモック、順番待ちできるほど人気なのね^^

うちにも同じようなのがあるんだけど
先代レオのものだったからか、はなもジョアンも
あまり乗ろうとはしないの。

今でも時々レオが乗ってるのかな^^
2016.02.28 00:07 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
いろんな物を買い与えてきたけれど
このハンモックは買ってよかった~と思います。
はなちゃんもジョアン君もタワーのハンモックの方がいいのかな。
うんうん、レオ君が今でも乗っているのかもしれないね。
レオ君のハンモック写真も可愛かったもんね。
はなちゃんもジョアン君も気配りのできる子達だね( *´艸`)
2016.02.28 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/626-54e735ff
該当の記事は見つかりませんでした。
