気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

サスケ、修行中

サスケがキッチンカウンターの上で何やらキョロキョロ


キョロキョロ


食器棚の上にジャンプしたいようです。
ルカもリンもここからたまにジャンプするので、サスケの有志も収めようとスタンバイ。
サスケ、しっかりね!!


「よーし、ちゃんと写真撮ってよ~!!」
よーし


が、しかし・・・



「あれっ????」  サ、サスケ・・・
あれっ?



あちゃー!!! 
失敗



どうやら目測を誤ったようで・・・床に置いてあったゴミ箱やらダスキンのモップやらを倒して落下。
ビックリしたサスケは、一目散で二階に駆け上がりました。
ビックリしたのはサスケだけじゃありません。



「サス君、大丈夫かな~?」  「あんたは犯人じゃないみたいね・・・すんすん・・・」
リンリンチェック


猫ってこういう驚いた時、お互いの確認をしたりしますね。
当の本ニャンはいなくなったけど・・・
そして、私もサスケを確認しに行くと


「ビックリしたじょ・・・」  落ち着いたみたいでよかった~
ビックリした~ (2)


サスケって意外にドジ(笑)
ジャンプ力がないわけではありませんが、こういうのはルカの方が得意です。
サスケという名前は、忍者・猿飛佐助からいただいたもの・・・
まだまだ修行が足りないようです( *´艸`)


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

モコマダム says...""
いやーー こんなところを証拠写真撮られちゃって・・・サスケくん、無念!
ちょっとドジっ子なくらいがかわいいよー♥(フォローになっていますでしょうか汗)

失敗したとき、一目散に隠れるのは、やっぱり恥ずかしいっていう感情があるんでしょうかねぇ。
2016.02.29 11:34 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
あはは~サスケには可哀想なことしちゃったかな。
全然角度が足りないんだもの( *´艸`)
はい、ドジなこの子とっても可愛いです♪
一目散に逃げたのは、恥ずかしさと大きな音、まさかの展開にビックリしちゃったんでしょうね。
一応、失敗した時は知らんぷりしてあげるようにはしてますよ。
公開しちゃいましたが(;´∀`)
2016.02.29 19:18 | URL | #- [edit]
ミミィ says...""
あはははは~!!サスケくんの衝撃的なショット(^◇^)
コハクさん写真撮りながらビックリしたでしょうねw
落ちた時のびっくりと凄まじい音で一目散に逃げちゃって可哀そうやら
可愛いやらでサスケ君には気の毒だけど写真見て
大爆笑してしまいました♪
ごめんねサスケくん、でもおばちゃんは除雪で疲れた心と体を
すっごく癒して貰えました~♪
2016.02.29 20:18 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃん~♪
なんだか見た目と違うドジッ子ぶりに
可愛いやらおかしいやら^^

でも本ニャン的にはビックリしたんでしょうねー。
いつかお兄ちゃんみたいに
カッコよく登れる日がくるよ!
2016.02.29 22:57 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
ルカもリンも失敗したことがなかったので油断してました(^^;)
サスケには申し訳ないけど、私もこの写真を見ながら何度も笑っちゃった。
まさか、この角度で飛ぶとはねぇ・・・( *´艸`)
どうも、トムとジェリーのトムさんぽいのよね~
愛すべきキャラクターですw

そうそう、北海道は大変なことになってましたね。
もう3月なのに大雪~!!
春が近くなったり遠くなったり・・・
体調を崩さないようにご自愛くださいね~
2016.03.01 00:54 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケって見た目はクールなのに、とってもお茶目w
惜しいとかそういう問題じゃないもんね。
この角度w
失敗によるショックと大きな物音で動揺しちゃったみたいだけど
少しして様子を見に行ったら、クールなサスケに戻ってました( *´艸`)
いつかお兄ちゃんみたいに登れるようになるかなぁ・・・
できれば、これに懲りて登頂は断念していただきたいものです。
2016.03.01 01:04 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
ぶははっ( *´艸`)
サスケくん、目測誤りすぎっ!

本にゃん的には大事件だと思うけど、
あ~、ダメだ、ツボに入ってしまいました。ゴメンね☆
ケガはなかったみたいでなによりです。

クールなイケメンなのにちょっとおっちょこちょいって、
少女マンガの王道キャラですね(*'v'*)
2016.03.01 12:04 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
ジャンプ直前までは食器棚の上を見据えていたのに
何故、その角度???ですよね(笑)
撮れた写真を見ながら、私も吹き出してました。
見た目はとってもクールなのに、とても熱いオトコです♪
この子のギャップには私もメロメロなのですよ~
2016.03.01 23:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/628-0fa3359c
該当の記事は見つかりませんでした。