気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ひとり遊び


リビングの床に転がるペットボトルのキャップ。
一応、にゃん達のおもちゃなんです(^^;)
たまーに、こんなことがあるのでついつい置きっぱなしにしがちなのですが
普段は散らかしているようにしか見えませんね(苦笑)


「こんな所にキャップがあるということは・・・」
さて




「遊ばない・・・」
夢中で




「わけには・・・」
すくって




「いかないの・・・」  リンリン、顔がつぶれそうだよ(笑)
顔がつぶれるよ




「あら、あたちとちたことが・・・」
キャップ遊び



「ねえ、誰か取ってくんない?」
誰か取って~


リンリンのひとり遊びは地味に可愛いのです。


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モコマダム says...""
いやー ペットボトルのキャップは ダメですよ。
もう あっちこっち蹴りこんで、掃除するといろんな所から
出てきますね(泣)

あと、100均の袋閉じるクリップ、これも食いつき良いですよーお試しあれ?w
2016.03.01 10:02 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
袋を閉じるクリップ、我が家もお好きなようですよ。
こちらは何処かに行かれては困るので、おもちゃにはしませんが(^^;)
ペットボトルのキャップに限らず、いろいろ転がってるんですが
掃除機をかけるたびに、掃除機のヘッドで押したり引いたりして
片づけようとしない横着な私です(恥)
2016.03.01 23:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/629-d267c5c4
該当の記事は見つかりませんでした。