気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

上を向いて

 
昨日の深夜。
ルカがジーッと天井を見上げています。

何が見えてるのか


その現象は今日も。


見上げて


ずっと見上げているのは


まだ見上げてる


もしや・・・(先代猫)シド?


引きで


と思いたかったけど


「おかあしゃん、嘘はいけないじょ。」  そうだね・・・
うそはいけない



みんなでひとしきり遊んだ後、実は誰かの毛がエアコンの風に乗って舞い上がっていたのでした。
もしかして、シーちゃん?って思っちゃった方、ごめんなさいね。



「あっ、飛んでる・・・」
あっ毛が舞ってる


毎日ザックリとはいえお掃除してるつもりなんですが、次から次へと毛が抜け落ちてます。
こちらのお天気は大荒れだったけど、春は近づいてるってことで・・・
ブラッシングとお掃除頑張っていきましょう(^^♪


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコマダム says...""
アンダーコートの抜けっぷりが最近加速してますねー汗
フローリングの色と毛の色がほぼ同じなので困っちゃいます。
4にゃんだと かなり大変でしょうねー
2016.03.02 09:07 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2016.03.02 23:42 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/630-4f28ec00
該当の記事は見つかりませんでした。
