気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

水曜日は眠いのです

 
毎週のことだけど、水曜日はお疲れモード全開
家に帰ると、とにかく眠くてふらふらなのです。


「お疲れちゃん♪」
お疲れ



私のこの疲れっぷりをリンリンに表現してもらうとしたら


「あぁ~ 疲れたぁ~ もうダメ・・・ 」  白目むいてたか・・・(-_-)
オカルト



どてっ 
どてっ


という感じ。
しっかり休んで、週の後半戦も頑張らなくっちゃ💤


「みんにゃも頑張ってにゃー」
頑張ってにゃ


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

まめちゃろ says...""
白目っ(笑)!
リンリンちゃん、
またの名を再現ドラマの女王。

しばらく思い出し笑いしちゃいそうです( *´艸`)
2016.03.03 11:47 | URL | #- [edit]
モコマダム says...""
リンちゃん、かわりに疲れてくれてありがとう〜
ちょっと楽になったよー
ちなみにおばちゃんは、木曜がツライです😭
そう、今日です! あと1日、週末に向けて頑張るぞー、、、、。
2016.03.03 21:08 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
素敵な称号、いただきましたー!!
リンリンの小さな女優活動、白目をやらせたら日本一になれるように頑張ります。
まめちゃろさん脚本の主演女優ってのもいいなぁ(^_-)-☆
夢が膨らむ~♪
2016.03.04 06:30 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
週の真ん中はツライですよね~
正直、水曜日以降は毎日眠いのですが(^^;)
最近は夕食後軽く寝て、ブ活のために再び起きだすパターンが多くなってきました。
にゃん達も私の生活リズムに振り回されてますけど・・・
さて、あと一日、頑張っていきましょう!!
2016.03.04 06:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/631-f2f4fe20
該当の記事は見つかりませんでした。