気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

カーテン

 
今日は全国的によいお天気だったようで
こちらも日差しが嬉しい一日でした。


「ん? なんか見えたじょ。」
お外が気になって


小さい虫かな。
もしくは窓の汚れがレースのカーテンに影を作っているのかも。
先日の大荒れの天気で窓がひどく汚れたのでね・・・


「えいっ!!」 
虫?



カーテンはレース共々、糸のひきつれが目立ちますが
これは猫飼いの宿命だと諦めています。


「どこ、行った?」
気になる



「窓、拭いてね。汚れ気になるから・・・」  やっぱり、そっちか。
春だね



ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/634-455b3ad1
該当の記事は見つかりませんでした。