気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

三枚目

 
賞味期限が今月いっぱいのおやつがあったので、袋を開けると予想通りみんな寄ってきました。
リンリンを除いてですが。
おやつの力を借りて4ショットを撮りたいと思ったのに・・・
ちゃんとリンリンの場所が空いてるのになぁ。

惜しいシリーズ


でも、反対側にいるんです。
例のヱビスに入って。
リンリンにおやつをあげようと差し出すとカレンが寄って来て
リンリンはとっても迷惑そう(苦笑)


迷惑


いつの間にかサスケも回り込んでやって来ていました。
こうして見ると、とてもか弱い乙女にしか見えないリンリン。


か弱いリンリン


ヱビスの箱ごと移動して、無理やりサスケと2ショット。


無理やり


そんな時に、サスケが大あくびをしたのだけど・・・
どう見ても、リンリンを食べようとしているオオカミにしか見えない私。


「ガオーーー」
どうみても


しかも、瞼の上の縦縞のせいで、目を閉じているのに目が開いてるように見えるんですけど(笑)
(ちなみに画像はクリックで拡大します)



「サスケ、変なことしてないでしょうね?」  「は、はい。もちろんです。」
すみません


サスケは渋くて、そこそこイケニャンだと思うんだけど
どうしても三の線になっちゃうんだなぁ。
いろんなキャラクターがいて助かります( *´艸`)


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
サスケくん イタズラでマブタに目描かれた子みたいになってるーー(爆笑
いや、十分イケメンだと思いますよ、おばちゃんはっ!!
芸能人で例えると、誰だろう・・・ちょっと気の弱そうな美男子ってことで岡田将生とか?w
2016.03.08 10:04 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
そうそう、寝てるけど寝てないよ~ってね( *´艸`)
えーっ、サスケが岡田将生?
大好きなんですよ。あの気の弱そうな所も含めて。
でも、イケメンすぎるかもね。
うーん、面長な所でいくと要潤あたりかなw
2016.03.08 23:11 | URL | #- [edit]
まめちゃろ says...""
目の上に目ーーーー( *´艸`)ぷぷっ

これは志村けんへのオマージュでしょうか、
それとも高田純次?
サスケくんのイケメンキャラ崩壊が止まらない。

まじめ顔とのギャップがたまらんです(笑)
2016.03.09 00:31 | URL | #- [edit]
コハク says..."まめちゃろさまへ"
あははは~、ズバリ高田純次ですね(笑)
最初はサラ~っと見てたんだけど、発見した時は笑った笑ったw
この間のジャンプの失敗といい、マンガに出てきそうなキャラなのです。
かなりの強面なのに、一番臆病だったり・・・
このギャップはたまりません。
サスケはまだまだ、いろいろやってくれそうで期待しちゃいます(#^.^#)
2016.03.09 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/636-5684f081
該当の記事は見つかりませんでした。
