fc2ブログ

気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

育ち盛り

 
昨日の記事と繋がってる写真。
男子だけに注目してみました。

「兄ちゃん、おやつうんまかったにゃ」  
ご機嫌



「おいらと兄ちゃんは仲良しだよね。」  「さあね・・・」
仲良し



身長はサスケの方が大きくなりました。

下


体重はルカの方が重いけどね。

左見て



「こいつ、どこまで大きくなるにゃん?」  
DSC_0171 (6)


サスケはまだまだ育ち盛り。
風貌からいって、おそらくメインクーンの血が流れていると考えれば、3歳くらいまで成長は続くのかな。
ルカより大きくなっても、できることならルカよりもほんの少しケンカが弱いくらいでいて欲しい。
お兄ちゃんはずっと強いお兄ちゃんでいさせてあげたいし・・・ルカはデリケートな子だからね。


DSC_0289.jpg



「わかってるって・・・だっておいら兄ちゃん大好きだもん♪」
DSC_0349 (2)


そううまくいかないこともわかってる・・・
いつまでもお兄ちゃんが大好きなサスケでいてくれれば、それでいいや。


ランキングに参加しております。
↓バナーをポチっとクリックしていただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Category : サスケ
Posted by コハク on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
すっかりご無沙汰しちゃったm(_ _)m
可愛いツーショットねー。

こうして見ると、サスケちゃん
大きくなったね^^
甥っ子の成長ぶりを見る親戚のおばさんのような心境で
なんだか嬉しい☆

 ↓ 過去記事もまとめて読ませていただいたけど
雛祭りの女子ーずも可愛いなぁ。
ナポリン、効き目あるのね。
私も試してみようかなぁ。
2016.03.09 22:46 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.10 21:42 | | # [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケはだいぶ大きくなりましたよ~
ふたり並ぶとルカよりも大きくなったのがわかります。
予定ではもう少し大きくなると思うから甥っ子の成長を楽しみにしていて下さいね。

雛祭りの女子ーずは、ふたりともご機嫌斜めになっちゃったので
満足のいく写真は撮れなかったけど、カレンにも着物を着せることができて
雰囲気だけは楽しめました。

ナボリンは、効いてる気がしますよ~
ちょっとお高いので躊躇しちゃったけど、今やもう手放せません。
少量のサイズもあるから、試してみてもいいかもね♪
2016.03.11 00:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/637-4194c8b2
該当の記事は見つかりませんでした。