気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

予行練習

いつも、にゃんずのごはんを注文している『56nyan』さんで、

クリスマス特別企画 サンタのお帽子プレゼント!

っていうのがあったので、帽子欲しさに早速缶詰を注文して、今日届きました!

クリスマスにはまだまだ早いけど、予行練習してみました。

なかなか、モデルのにゃんこのようにはいきません・・・。

やっとの思いで撮ったのがこの数枚。

ひとりで撮っているので、適当に腕を伸ばして撮ってますが・・・。

クリスマスまでに、なんとかベストショットを撮りたいものです。



ルカで~す。
ルカ予行練習中


リンリンで~す。
リン予行練習中


ルカ、ビヨーン。
ハイ、リラーックス


これは、なんか違うね・・・。
なんか変です




ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


こちらもポチッと



スポンサーサイト

Category : 着ぐるみ系
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
あー!私もこの企画の帽子
欲しいと思ったんですよね~(*´艸`)
でも56nyanはもっぱら首輪とかおもちゃ
買うぐらいなんで、金額が…w
うちもハロウィンの被り物やりましたけど
いや~。大変でした( =`д´= ;)
リンリンたんとるーたんはちゃんと
被ってくれてる方だと思いますよw
やっぱりクリスマスはサンタガールを!w
2010.11.07 08:46 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうですよね・・・金額設定高いですもんね。
ウチは、カリカリも缶詰も56nyanから買っているので、
すぐ注文しちゃいましたけど。
被り物写真って難しいですねv-388
みなさん、上手に撮ってますが・・・。
今回は、抱っこしてないとムリでしたけど、
最終的には、ふたり並んでなにか撮りたいという野望を持ってますv-411
2010.11.07 09:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/64-aff6893d
該当の記事は見つかりませんでした。