気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

構ってちゃん♪

 
最近、定番になっている風景。


「よーしよし・・・悲しいことがあったら泣いていいんだじょ」
よーしよし


おわかりでしょうが・・・
決して、ルカに悲しい出来事があったわけではありません(^^;)
サスケはルカが大好きなので、構って欲しくてしょうがないのです。


「急に冷え込んだからね・・・これ、首に巻いて暖かくしてにゃ」 ふふふっ、マフラーねw
マフラー


ただ、お兄ちゃんはこの毛むくじゃらがちょっと苦手。


「待って~」
どこ行くの



「家族って寄り添いながら歩いていくもんなんだって・・・テレビで言ってたじょ」
そばにいるよ



「ずっとそばにいるからにゃ」
もっと


しつこいサスケに思わず、カプッ


「あっ、痛っ・・・でも、兄ちゃんのためなら耐えてみせる」
甘えて


女子ーズなら、このひと噛みで大きな悲鳴をあげるところなのですが
サスケはこの瞬間、ルカが相手をしてくれる瞬間を待ち望んでいたので
たまに小さく「ニャッ」って言うことはあっても、逃げるようなことはありません。
ここから軽いバトルが始まり、しっかり反撃。


「おいらの胸でよかったら、いつだって貸してあげるじょ」
おいらの胸で



「もう~しつこい!!」 「にゃは~っ」
にゃは~


こうして、ルカにちょっと構ってもらえれば大満足なサスケ。
いつまでも子猫気分なのです。

ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/641-280891fc
該当の記事は見つかりませんでした。
