気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

母娘の悩み

 
お休みの日。
廊下に転がる女子ーず。
お互いルーちゃんに狙われるという共通点もあって、リンリンは特にカレンに興味があるように感じます。
距離はありますが、これから注目のふたり。

女子ーず


「おねえちゃまって意外に・・・」
お姉ちゃん



「意外になによ?」
可愛いリンリン


ちょっと見、小顔なので油断しすぎたのかな・・・


「どすこいっ!」
ダイナマイトバディ


「なに言わせんのよ・・・」
また~


そんなにごはんもいっぱい食べる感じじゃないのだけど
どうしてだろうね。



「それは、ホルモンバランスの・・・み・だ・れ。 おかあしゃんと一緒でちょ。」 
おかあしゃんと一緒


そう、母娘の悩みは一緒(涙)
細くなくていいんです・・・ただ普通のサイズに戻りたい。
どすこい母娘の永遠のテーマです。


ランキングに参加しています。
↓バナーをクリックしていただくとポイントが入ります。応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モコマダム says...""
リンリン、体重何キロくらいでしたっけ?(コソコソ)
アメショはお腹が垂れるからふくよかに見えやすいって言いますし汗
まあ、実際太りやすくもあるので油断大敵ですけどねーw
2016.03.14 14:16 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
リンリンの体重は、おそらく5キロくらいですよ(ヒソヒソ)笑
リンリンは獣医さん認定のおデブちゃんです(^^;)
骨格が男の子と違って小さいので、3.5キロくらいがリンリンの理想かな。
これでも、一時はダイエットを頑張って4キロ切ったこともあるんですよ~
病気の元になっちゃいけないので、ゆるーくダイエットさせたいなぁとは思っています。
2016.03.14 21:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/642-de8e4fd4
該当の記事は見つかりませんでした。