気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

爪とぎと一緒♪

 
ルカとリンリンはダンボールの爪とぎが大好きなので
新しい物に取り換えるとウキウキしているのがよーくわかります。


「やっぱり、新しいといいね~」  ボロボロだったもんね(^^;)
リンリン



ちなみに、リンリンの大きさはこの爪とぎとほぼ一緒。
DSC_0650.jpg



ちょっぴりはみ出してますが(笑)
DSC_0638.jpg



「じゃあ、おかあしゃんははみ出してないの?」  は、はみ出してますよ・・・(涙)
DSC_0649.jpg


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : リン
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/647-e606782e
該当の記事は見つかりませんでした。