気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

巣に入る

 
これは、新種の生物?ではなく・・・ もちろん、新発売のエリカラでもありません。

新種生物


我が家ではサスケしか使ってくれない「猫の巣」でしたが、初めてルカが反応してくれたので
記念にパチリ。


「ボクちんには、まだ良さがわかんにゃい・・・」
イマイチ?



「おいらには、わかる・・・まずまずだじょ♪」
サスケ



とか、いいながら・・・全身入って寛いでるのは見たことがありませんけど。
このまま、ビュンと飛び出してきそうなのですが
意外に出るのは地味だったりします。

地味


巣籠もりとまではいかないけど、使ってくれてるだけマシかなぁ。
後ろに写り込んでる赤いベッドなんて、ひっくり返されることはあっても
誰ひとりとして使ったことがないのだから・・・(涙)


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

モコマダム says...""
あらっ この六角ドーム、よその猫仲間さんとこでも、使ってくれないと
嘆かれてたような、、、、汗
ちなみに、そちらでは潰してベッド状にすると、割と好評だったようですよ♥︎
2016.03.19 09:51 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
半分にたたんでベッドにするっていうのも、最初の頃やりました。
我が家は全然です(;_:)
コメントを読んで今日もやってみたけど、少し興味は示したものの
やっぱり使いません。
大きさ的にも、たたむとうちの子達には小さすぎるかなぁ。
広告通りにはいかないものですね。
2016.03.19 22:45 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃん専用、時々ルカちゃんって感じ?
ルカちゃんもサスケちゃんも
猫の巣から出ているお顔が可愛い♪

ベッドもそうだけど、なかなか人が思うようには
使ってくれないのよね。

うちも何点か「全然入らないんだから
処分しなよ」と夫に言われてるのがある^^;
でも「いつか使うかも。それに可愛いし」って
そのままにしてあるの。

何かのきっかけで使ってくれるようになるといいねー。
2016.03.20 21:48 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケ専用、というほどサスケも使ってなくて
ルカは今のところこの一回だけなの。涙
ちょっと入ってくれれば、可愛いのにねぇ。
猫の巣を買ったのは、サスケとカレンに期待してなんだけど
この子達もイマイチだったとは、残念です。
うちも私が気に入っているだけで、あまり使ってないものが結構あるよ。
なかなか処分するのって難しいよね。
この猫の巣は、もう1シーズン置いてみて考えようかな。
一度でいいから中で寛いでる姿を見てみたいものです。
2016.03.21 02:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/649-858059b8
該当の記事は見つかりませんでした。
