気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

だって、好きなんだもん。


お昼休みのいつもの光景。
ルカが眠っていたところに、かまってちゃんが二階からやって来る、いつものパターン。


「兄ちゃん、ねんねしてないで遊ぼうよ・・・」  「やだっ」兄ちゃん



「ん、じゃあ、ペロペロしてあげるじょ。」   「にゃんだよぉ・・・」
起きてあそぼ



「もう!!どうしてボクちんの邪魔ばっかりするんだよー!」 「あっ、起きた~あそぼっ」
しつこい




「わーい♪ カモーンだじょ。」  「ちっ・・」
もう


たまらず、椅子の上に逃げたルカ。
付き合いきれない時もあるようです。


「もう、あっち行って!!」 
いや


こんな感じになると、サスケは案外あっさり引き下がります。
程よいしつこさだと私は思っているのですが(^^;)


「今日はサスが来ませんように・・・」
ぐすん


そんなルカの願いは空しく、今日も明日も明後日もサスケはお兄ちゃんが大好きで
お昼寝の邪魔をするのです。


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

toki says...""
ほっほっほっ (●^o^●)
仲良しさんですね~~~♪
2016.03.23 21:49 | URL | #- [edit]
コハク says..."tokiさまへ"
今のところサスケの兄弟愛は一方通行ですが(^^;)
毎日、邪魔されるとわかっていても隠れたりしないところを見ると
ルカもそんなにはイヤじゃないんでしょうね。
いつか仲良しこよしになれるといいなぁ♪
2016.03.24 09:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/652-00f99225
該当の記事は見つかりませんでした。