気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

花粉前線北上中

 
月曜の朝は、一面雪でした。
とは言っても、この時期の雪はすぐに解けてなくなりますが・・・
サスケは、外の雪を名残惜しそうに見つめていました。


「もうすぐお別れかぁ・・・雪んこしゃん・・・」   
なごり雪


東京も桜が開花したようですね。
こちらは、花粉前線が北上してきた模様で先週辺りから目が痒くてたまりません。



「くしゃみ、何連発もしてたじょ~」 うるさくて、ごめんね
今週も


今週中に耳鼻科と眼科のはしごをしなければ。
大好きな春が少しだけ憂鬱になっちゃうのが残念。


「さて、今週も頑張るかにゃー」
頑張りますか


年度末、いろいろと慌ただしい時期ですが、花粉に負けず頑張っていきましょう♪


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
おおっ、雪降ったのねぇ。
また明後日ぐらいから冷え込むらしいから
体調管理に気をつけないとね。

花粉症かぁ。
こちらは今ピークらしいのよ。
うちの旦那がくしゃみと鼻がひどくて
「きっと今がピークだ」って言ってる。

早めに耳鼻科に行ったりすると
いいみたいだよね。
どうぞお大事に☆

2枚目のサスケちゃんの表情
なんか好き♪
2016.03.22 23:02 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
雪はもう積もることはないけれど、もう少し降るかもね。
昨夜も結構降ったし。
サスケは雪んこちゃん達を見ていられるから喜んでるかも。

旦那様も花粉症なのね~
こちらのピークはもう少し先なんだろうけど
私の花粉レーダーは反応しまくってます。
耳鼻科で出してくれるアレルギーの薬がとっても良く効くので
それなしでは春は楽しめません。
昔は、雪が解けた後の春の匂いが大好きだったけど
今はマスクで防護しないと暮らせない・・・悲しいなぁ
2016.03.23 13:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/653-123b1c75
該当の記事は見つかりませんでした。
