気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

大人な猫は今宵もヱビスで


リンリンが愛して止まないヱビス(ビールの箱)
もちろんルカも好き。
だって、猫だも~ん♪


「ボクちんがどうかした?」



ふかふかの可愛いベッドよりも
結局、ただの箱でいいんだってわかってるよ。


「お兄ちゃん、気持ち良さそうに寝てるにゃ・・・」
DSC_0693.jpg


そこにリンリンがやって来て、どいて欲しそうにアピール


「おねえちゃまも寝たいの?」
DSC_0724.jpg


ルカをどかせられるのはサスケくらいでしょ(笑)
そして、別の日

「あたちの邪魔しないで💤」
DSC_0603.jpg

こんな風に優しく近づいても、狙いはヱビス。
リンリンから横取りすることも多いのです。


「ねえ、あれのどこがいいの?」 さぁ・・ね。
DSC_0700.jpg


ルカとリンリンがいない隙にカレンも箱に入ってみるけど


「よくわかんにゃい・・・」
カレン



「ガキにはわかんにゃいよ」
DSC_0726.jpg


私にもよくわかりませんが・・・
この箱、ルカが使うとカッコよく見える気がするのは、私が親バカだからでしょうね( *´艸`)


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/656-d8254b52
該当の記事は見つかりませんでした。