気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

テーマ曲

 
サスケ~、サスケ~


「呼んだ?」
呼んだ?


今日はサスケの記事にしようと思ってさ・・・


「歌でも歌う?」  じゃぁ、テーマ曲をお願い。 
歌でもうたう?



「おいら、男さ~ 名はサスケ~♪」
おいら


この歌詞にピン!と来た方、同世代かもしれません( *´艸`)
リアルタイムではなかっただろうけど、小さい頃に見たアニメで
内容はほとんど覚えていないのに、強烈な歌だけはしっかり覚えています。

 『 来るぞ 来るぞ 来るぞ 来るぞ 手強いぞ
   行けよ 行けよ 行けよ 行けよ 負けるなよ
   サスケ サスケ おいら男さ 名はサスケ
 
  一人のサスケが 二人のサスケに 三人四人に(五人 十人!)・・・ 』


仕事帰り、いつも車の中で歌い上げてます(笑)
サスケという名前に決まるまで、いろいろと洋風な名前を考えていました。
ブルース、カミュ、あとなんだったっけ・・・
なのに和風な名前に落ち着いたのは、子猫時代にケージをよじ登る姿が忍者みたいに見えたから
忍者といえば、私にはサスケしか浮かばなかった・・・ハットリ君もいたのにねw


毎度のことながら、見た目はとっても渋くてクール
怒ってない



でも、どこかにいるかもしれない、まだ見ぬファンのためにサービス精神も忘れない(笑)


「愛ちてるじょ♡」
ウインク


目がしょぼしょぼしていたワケではありませんよ~
たぶん、本気のウィンクです(笑)


ランキングに参加しています。
↓ポチッと応援していただけると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/658-0b812057
該当の記事は見つかりませんでした。