気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

いつもとおんなじ

この週末は、とっても暖かくて、

久々の明るい日差しが見られました。

でも、我が家の休日は特別変わることなく、

いつもとおんなじ。



「なんか、やりますか?」
なにかやりますか?






結局、いつもと一緒

いつもとおんなじ




日も暮れて・・・よし、遊ぼっか!

これまた、いつものあれ。




「あの・・・誰か、取ってくれませんか・・・。」
誰かとって



そんなことでは、ヤセませんよ!リンリンたん。
 



「おかあたん、これももう2,3日ってとこですかね・・・。ときめきがなくなりました。」
もうそろそろですよ




「リンリンたんは、もうすこち大丈夫ですよ。」
リンリンもやります



こうして、一日がまた終わるのでした。

まったりです


いつもと同じなのが、幸せです。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


こちらもポチッと



スポンサーサイト

Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

nanae says...""
リンリンたんもるーたんも
小顔ですよね~(*´艸`)
だからスイカを感じさせないですねw
週末におかあさんにいっぱい遊んでもらえて
きっとニャンズも幸せでしたね(´ω`)
2010.11.08 07:35 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

リンリンたんは、とーっても顔が小さいんです。
顔と体のギャップが大きいですねv-405
ルカは????
リンリンたんの顔が小さいから、ルカが大きく見えるのかな?
ルカは小さい時から、顔が大きいなっていつも思ってました。
たしかに、ルカはスイカを感じさせませんが、
リンリンたんにはしっかり感じておりますv-406
太ってること自体は、可愛いからいいんですけど、
やっぱり病気が心配なので、頑張らなきゃです!

2010.11.08 08:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/66-a5493c62
該当の記事は見つかりませんでした。