気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

ごめんね、カレン。

 
また、やっちまった(-_-;)
カレンのしっぽを踏んだのは三度目くらいかな・・・


「またやられたでち・・・」
またでち


正確にはしっぽの毛を踏んでしまった・・・なのですが。
毛を踏んでいるのでギャーっとかはないんだけど、突然前に進めなくなって
カレンは 「あれっ?なんで?」 
私も 「あれっ?どうした?」
足元を見ると私が踏んでて 「あぁ~ごめん、ごめん」
っていう、ギャグみたいな感じになるのです。
そして、その代償は・・・


DSC_7935_2016033001100379d.jpg

申し訳ないm(__)m
非常に申し訳ない。


「反省ちてね。」 はい・・・ショボーン
気をつけて


<おまけ>
招き猫・・・っぽくはない・・よね。汗
後ろ脚だし。
1459266707vbvr7sETUhGmVVi1459266706.gif

明日から、連日歓送迎会の宴が続きますので
簡単更新、もしくはお休みするかもしれません。

ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : カレン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/661-941aa95c
該当の記事は見つかりませんでした。
