気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

注意報発令中

 
最近、ベロのしまい忘れが多くなっております。
みなニャン注意して下さいね。


「えっ? あたちのこと?」  はい、出てますよ~
しまい忘れ



ベロを出したままの爪とぎは大変危険です。注意して下さいね。


「へっ?  おいらに言ってる?」  はい、しっかり出てますから・・・
サスケも


本日、ほろ酔い更新にてこの辺で。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/662-a6930309
該当の記事は見つかりませんでした。