気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

想いは伝わる

 
いつものお昼休みなら、こんな感じから軽い取っ組み合いがあって・・・
しばらくは続くものだと思ってました。


DSC_0189_201604010148161bc.jpg



サスケのお兄ちゃん愛はいつ伝わるんだろうって。


過去の記事より (気になった方はこちら→ 男同士構ってちゃん♪だって好きなんだもん
14564036165ctMyI1tJOBPEkP1456403615.gif



それが


一緒


この年度末、最後の日に


DSC_0125 (2)


ちゃんと伝わったみたい。



「兄ちゃん・・・」
兄ちゃん



嬉しくて同じような写真を何枚も載せてしまったことをお許し下さい。

仲良し? (2)


よかったね、サスケ。

本日、ほろ酔い更新二日目。
会社の歓送迎会でした。
少し頭が痛くなってきたかも。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モコマダム says...""
あらー ボーイズラブ?!w  単に2にゃんとも 春の眠気に 負けただけだったりしてww 
うそですうそです、 仲よきことは いとよきことかな~~^ー^
2016.04.01 12:29 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
ボーイズラブ?・・ではないけれど、春の眠気はありかもですね( *´艸`)
なにはともあれ、寄り添って寝るのは初めてなので嬉しいのです。
2016.04.01 21:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/663-ec083eb3
該当の記事は見つかりませんでした。