気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

階段でまったり

 
サスケが階段の所にいたので、おしゃべりしながらパチリ。

サス君、そこ好きなんだね・・・


「ん? まあ・・ね」
なに?


寛いでる?


「うん、とっても♪」
サスケ


やっぱり寛いでるんだよね(^^;)


「落ち着くんだじょ。」  そっか・・・
DSC_0154 (2)


サスケのマイブームは、階段でこの体勢でまったりすること。
あんよが長いから、しっくりくるのかなぁ・・・


「なんか文句ある?」    いえ、別に・・・笑
寛いでる?



<おまけ>
別の日、このポーズでもやってました。
目は閉じてるはずなのに・・・目の上に目(笑)


「高田純次先生~」
高田純次先生


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

モコマダム says...""
あっはははw

サスくん、 やっぱりちょっぴり三枚目?!w
タカダジュンジを 目指すとは お目が高い!!

しかし、この お手手伸ばした?垂らした?姿勢は・・・うちの子は絶対無理だなぁ。
お手手が長い子の専売特許ですね。

何かに似てる・・・と思ってしばらく考えてみたのですが、何に似てるのか分かりませんでした汗
2016.04.02 10:21 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
サスケはやっぱり二枚目にはなり切れないみたいw
猫界の高田純次を目指して頑張ってます( *´艸`)

うちでも、これが出来るのはサスケだけ。
これが楽なんでしょうね~
いろいろと変わったことをしてくれる子です。

何に似ているのか、判ったら教えて下さいね。笑
2016.04.02 23:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/664-09530623
該当の記事は見つかりませんでした。