気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

接待はニャンとかなる!

 
土曜日、猫友でもある友人と『人生はニャンとかなる!展』に行ってきました。
可愛い写真と絶妙なメッセージに癒され、勉強になりました。
ニャンとかなる



友人の運転でお出かけしたので、行き帰り、我が家に立ち寄っていただき
日頃の疲れを癒して差し上げるよう、ニャン達に指示しておきました。



「お疲れさまでちた・・・あたちでよければどーぞ」
どーぞ



「あら、お上手でちゅこと・・」
上手でちね



カレンは人見知りじゃないので、すぐにご挨拶を済ませ、接待に追われていました(笑)
楽しそうな雰囲気が伝わったのか、少し経ってからサスケもやってきてご挨拶。


「ねえちゃん、大丈夫な人だにゃ・・・」    そうだよ、安心して!
すんすん


併設されたニャンともマーケットで買ってきた『またたびキャンディー』をあげて
ニャン達にもリラックスしてもらいました。


「おいちい♪」
またたび


だいぶ時間が経過してルカもようやく・・・


「あっ、どぅも・・・」  腰が引けてるし、表情が硬いね(^^;)
警戒しながら


ルカはまたたびの誘惑に負け、警戒しながらだけど遊び始めました。


「見てる?」  いや~、見てない、見てない(笑)
DSC_0383.jpg


少しずつ警戒心も取れてきたかな・・・


すりすり


可愛く遊んでいました。


遊ぶ


結局、リンリンだけは降りてきませんでしたが、二階の階段の手すりの間から顔を覗かせていましたよ。
大女優はそんなに簡単に会えないのですw


「もうちょっとしたら降りていこうと思ってたのに、帰っちゃうんだもん・・・」
リラックス


人見知り克服には、やはり猫好きの友達の力が必要。
気長に、そして、上手に対応してくれて助かりました。


「また来てにゃ!!」
DSC_0850.jpg


またのお越しを心よりお待ちしております。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/665-819a0f51
該当の記事は見つかりませんでした。