気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

姉ちゃんだって好きなんだじょ。

 
昨日の記事を更新した後、リビングに行くとルカとリンリンが寝ていました。


ルカとリン


そこに私の後を追って二階から降りてきたサスケが、ルカとリンリンの間に入って行きました。
ルカのそばに行きたいんだね・・・あっ


「シャー!!!! なんで、こっちに来んのよ!!」  「ドキッ!!」シャー!


リンリンの方に顔を向けちゃダメだって・・・
ルカの方を向いていれば恐らくこんなに怒られなかっただろうし
案外可愛い3ショットが撮れたかもしれないのに。


「あっ、あの・・姉ちゃん・・・」  「あたちに近寄らないでって言ってるでちょ!」 あっ



 「ガーン!!!」
怒られた



「そんなに怒んなくても・・・ぐすん」なんで



「早く、あっち行って!!」  「はいっ、すいませんでした・・・」
退散



サスケがリンリンのそばに行って怒られるという・・・
これもまた、いつもの風景。
一番大きくて力の強いサスケが、一番小さなリンリンに怒られてショボンとする姿は
なんとも可愛いのです。
ルカにはあんなにしつこいサスケが、リンリンのシャー!!で退散するのは意外だけど
たぶんサスケはリンリンも好き。
いつか優しくして欲しいと願っている気がしてなりません。涙


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコマダム says...""
サスくんてば、サスくんてば、、、ほんと
かわいいねぇw mっ気がオバチャンのsっ気をくすぐるわww
二次元だと男前なのに、動くとどうも3枚目よりに、、、w
気の優しい線の細いイケメンなんだね♥︎
うーん、、誰だろう、、ジェームズフランコとか?w

2016.04.06 09:35 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
モコマダムさまはやっぱりSでしたか~(やっぱりって・・・(^^;)アハハ)
最近はサスケが動くとそこに事件ネタありなので助かってます( *´艸`)
リンリンが怒ってもルカだと全く我関せずで向かっていくけど
サスケは出会った頃から怒られてたから、ずっと怖いお姉ちゃんなんでしょうね。
その割には、ちょこちょこアタックしては毎回撃沈で、その表情がたまらないw
うふふ( *´艸`) いつも素敵な俳優さんを挙げて下さってありがとうございます。
2016.04.06 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/667-6be155e4
該当の記事は見つかりませんでした。
