気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

学習能力あり

 
朝の風景。
朝っぱらから散らかってますが・・・
ごはんを食べ終えてまったりするにゃん達。

DSC_0517.jpg


テーブルの上にいるのはリンリン。


「あ~ お腹いっぱい。」
DSC_0512.jpg



「あっ、姉ちゃん・・・」
DSC_0513.jpg



「あっ、寝ちゃったの?」  えっ、そばに行くの?
DSC_0514.jpg



「あら、やだ・・・寝ちゃうとこだった・・・」  「さっ、ごはんの続きにしよう・・・」  
DSC_0516.jpg


何事もなかったように振る舞うサスケ。
学習能力はあるようです(^^;)
リンリンとサスケがフレームに収まる距離にいると、つい何かを期待してしまう私。
リンリンの怒った顔が撮りたいと狙っております。
頼むよ、サスケ。
 

ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : 日々のこと
Posted by コハク on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
うふふ♪
リンリンちゃんとサスケちゃんの関係が
面白いのね^^

サスケちゃんはとっても優しくて
甘えん坊さんって感じが可愛いよね。

そしてリンリンちゃんは女の子の典型みたい。
やっぱり女子の方が気が強いのかも(笑)
2016.04.07 23:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.07 23:16 | | # [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
サスケは初対面からずっとシャーされてきたから
もう慣れてもいいハズだけど、毎回面白い反応をしてくれます。
サスケがリンリンに手を出さないのが、本当は助かってるんだけどね。
サスケは強気なのは顔だけ。
甘えん坊のビビり屋さんだからギャップが楽しいの。
リンリンがこんなに怒りん坊さんだったのにも驚きだったけど。
そんなに怖くないから、このふたりを見てるのは結構面白いのです。
2016.04.08 23:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/668-79a41794
該当の記事は見つかりませんでした。
