気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

頼れるアニキ

ルーちゃんのおやすみ前のお楽しみ!

これです。


「くんくん。これは、なかなかの、じょうものですね。」
じょうものだにゃ

『ニャンだろー光線』って書いてある・・・。

お魚のライトのおもちゃです。

ニャンだろう光線


お部屋を暗くして遊んでいます。

ちょっと、ぶれてますが・・・

こんな感じで光を追いかけて遊びます。



「シーちゃんのニャン魂ですか?」
にゃんたまですか?



違います。

こう見えても、お魚さんなんですよ。



「全然、わかんなーい。」
おさかなたんですか~?


下の写真は、ちょっと光が見えませんが、

目線の先には、お魚風の光があります。



ルカ夢中です。
追ってます


こんだけ集中すると、お母さんも嬉しい。
追いついた




リンリンも遊ぶのですが、

誰かが夢中になってると、もうひとりは退いてしまうんですよね。

このおもちゃだけは、ルカがメインで遊ぶようになりました。

いつも、大好きなおもちゃをリンリンたんに横取りされるルカなので、

最後まで夢中になれるこいつ(ニャンだろー光線)は、頼れるアニキ的存在です。




「ねぇ~、リンリンたんの出番まだですか?」
あーきちゃったあきちゃった



ふたり同時に遊ぶのは、難しい・・・。





ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


こちらもポチッと



スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Mugi says..."にゃんだろぅ。"
今日もカワユイですね(^^)
ルカちゃんもリンちゃんも模様がくっきり綺麗ですね!
にゃんだろー光線 ムギも使っています。
うちの子 集中力がないので、ダダダーッツっと
走って1分ももたずにひと休憩が入ります。
その休憩の間もひたすら光線を見せているんですが、
そのオモチャ、電池の消費が激しいので
うちは、ムギ用にエネループにしました~。
2010.11.09 00:47 | URL | #- [edit]
nanae says...""
うちもこれ夜寝る前に電気消してからの
大活躍なおもちゃですよ(*´∀`*)
でも延々捕まえることが出来ないから
逆にストレス溜まっちゃうのかな~?とか思って
たま~に遊んであげてるカンジですw
るーたんが遊んでるとリンリンたんは
引いちゃうんですね~。うちもそんなカンジです。
でも結構代わりばんこに来るので一緒に遊んでも
大丈夫なんですけど、2ニャン1人はなかなか
あちこちに気を使いますね~( =`д´= ;)w
2010.11.09 06:47 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> Mugiさま

おぉ~! ムギちゃんも使ってましたか~!
ルカの集中力は凄いんです。
あんまり、やり過ぎる「はぁはぁ」口呼吸になってしまうので
ほどほどにしてあげないといけませんv-356
リンリンは、光よりおもちゃ自体が気になるようで・・・。
たしかに、電池の消耗激しいですね。
うちもエネループにしようかなぁv-218


2010.11.09 08:40 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

ウチでは、必ず最後は窓から去っていくパターンで終了にしてます。
ストレスか・・・どうなんでしょうね。
ルカが狙いを定めているところに、リンリンたんが割り込むと
ルカは一気に冷めてしまうんですよね。
そして、少し離れたところからじーっと見ている・・・
その姿がなんとも切ないんですv-390
このおもちゃは、奪い取ることができませんからね~
リンリンに取られない分、ルカにはいいのかもしれません。
片方がいじけないように・・・癒されてる分、気も使ってます(^_^;)
2010.11.09 09:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/67-7a698bcd
該当の記事は見つかりませんでした。