気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

いちごフェス

 
先週お出かけした時に買ったもうひとつのお土産『またたびいちご』


「いちごって、いい匂いだにゃ~」   厳密にいうとまたたびだからね・・・  
DSC_0850 (2)


ぶーらぶらさせると、みんな寄ってきました。
まずは、男子チーム。




「ボクちんの方においで・・・」
DSC_0681 (2)


そして、女子ーずは・・・
機嫌がよければ、鼻あいさちゅくらいはできるリンリンですが、
普段はカレンにもシャー!なので、カレンも少し緊張気味でした。


「今日はそこまで!」
DSC_0726 (2)


相変わらず、4にゃん揃っての写真はこの程度。トホホ


DSC_0721 (2)


結局、可愛いいちごのおもちゃであろうが遊び方はいつも通り

DSC_0746 (2)


ふふふっ、いい表情( *´艸`)


「おりゃーっっ!!!」
DSC_0745 (2)


サスケはパン食い競争モードだね


「んぐぅぁ・・・」
DSC_0840 (2)


女子ーずの写真はブレブレばかりなので、またいつか挑戦しようかな。


DSC_0874 (2)


こうして、いちごフェスの夜は更けていきました。

ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
男子ーず、女子ーず
それぞれイチゴにお顔を寄せる姿は
本当に可愛いね^^

そしてそして、ちゃんと4ニャン揃って
お写真に写ってる♪

サスケちゃんのパン食い競争写真には
全くその通りで笑わせていただきました^^
2016.04.10 22:35 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
4ニャン揃ってとはいうけれど・・・枠の中に入ってるだけなのよね。涙
いちご効果で、男女それぞれの2ショットが撮れただけでも満足♪
いちごは女子のイメージで狙ったのに、何故か男子がメインになってしまって(^^;)
ルカもサスケもお目目キラキラで遊んでくれたので、嬉しかったよ~
2016.04.11 21:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/671-a1243256
該当の記事は見つかりませんでした。
