気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

さよなら姉ちゃん(仮)

 
サスケがまたリンリンのそばに行ったので、今度こそリンリンの怒った顔を撮ろうと狙ってみたものの
なんだか今日は様子が違うみたい・・・


「姉ちゃん・・・おいら、もう姉ちゃんに近づかないよ・・・」 「ふーん、わかればいいのよ・・・」
姉ちゃん



「さよなら、姉ちゃん・・・」 「・・・ 」
わかればいいの



「なんでかちら・・・せいせいしたはずにゃのに・・・」
ぽっかり



「さびちい・・・」
寂しい


はい、カット!
さすが、リンリンさん名演技ですね~( *´艸`)

毎日飽きもせず、勝手なアテレコ、勝手な妄想をしております。
たぶん、リンリンはボールで遊ぼうとしていて寄り目がちになっただけで、全然寂しくないし
サスケは懲りずにリンリンに接近することでしょう。
動画もいいけど、写真は一瞬見せる表情を押さえられるのが楽しいですよね。
私の場合、ボケボケ写真が多いのが残念だけど・・・涙


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコマダム says...""
今日のリンリン、なんだかちょっとおばあちゃん顏、、、!?
「そうかいそうかい、そいつぁさみしいねぇ、、」どっこらしょ的な、、、w
まったりしている時はパパラッチ禁止だそうですよw
2016.04.11 08:53 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
え~っ!!!おばあちゃん顔ですって???
ま、まぁ、そういう見方もありますね。笑
老け役も出来るということで演技の幅も広がったかな( *´艸`)
まったりしている時はパパラッチ禁止?
ブログタイトルからいって、それを写さないとお話になりませんのw
2016.04.11 21:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/672-abe7ae8c
該当の記事は見つかりませんでした。
