気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

ヘイ!ポール!

 
ようやく新しい爪とぎポールを買いました。
今まで使っていたのは縄がほどけてきちゃったので・・・
使い心地はいかがかな?


「今度のは綿縄だにゃ。どれどれ・・・」




研ぎカスが出ないのがいいかなと綿縄にしたけど、使い心地は麻縄の方が良さそうに見えました。
でも、綿縄にしたらルカとリンも使ってくれるようになったので良しとしましょうか。
ポールの高さは72cm。
しかし、サスケは大きくなったなぁ~


「まだまだ伸びるじょ。」
DSC_0470.jpg



ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : サスケ
Posted by コハク on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ミミィ says...""
ほんとだ、サスケくん大きいネ~
ポールよりも頭が出てるものね(^.^)
ツメトギってきっと好みがあるんでしょうね・・
麻縄はハードな質感なのかもw
綿素材ならあまり研ぎカスが出なくてお掃除する方は助かるよネ。。
私も昨日、キャットタワーがあまりにもボロボロで麻縄もほどけて来たし
捨てようかと思ってけど新しく買っても組み立ての手間は一緒だからと
あまり使ってないポールとボロボロポールの組み直しをしました。
イヤー大変だったよ~。。 もう筋肉痛www
でも喜んでバリバリツメトギしてくれたからやった甲斐があります。(*^。^*)
サスケくんの目も楽しそうに爛々と輝いてるネ(^_-)-☆
2016.04.13 17:21 | URL | #- [edit]
ちゃめちゃめママ says...""
サスケちゃん、爪とぎポール気に入ってるのね^^
表情見ても嬉しそうだもんねー。

うちのもいい加減ボロボロだから
買い替えなきゃと思ってるの。
縄の種類で違うものなのねー。
うちも本格的に検討せねば。
2016.04.14 00:39 | URL | #- [edit]
コハク says..."ミミィさまへ"
サスケ、大きいでしょ~
身長ではルカを超えてると思います。長いからねw

爪とぎは好みがあるなぁと感じます。
ルカとリンはやっぱりダンボール製のが好き。
サスケとカレンが来る前から、麻縄のポールはあったけど全く無視だったもの。
でも、サスケとカレンは走って来てはすごい勢いでポールをガリガリ。
捨てるしかないと思っていたのに、わからないものですね。
うちのタワーも古い方はガタガタなの。
ポールは綿縄のせいかボロボロじゃないんだけど、買い換えかなぁと考えてました。
組み直せばガタつきも収まるような気もしてたけど・・・やってみる価値ありそうだね。
私もミミィさんを見習って、筋肉痛覚悟でやってみよう!
2016.04.14 03:33 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
ルカとリンは断然ダンボール派だけど、サスケとカレンはポール派みたい。
新しいポールも気に入ってくれたようで、バリバリやってくれてるけど
心なしか麻の方が好きだったんじゃないかな~と思って見てます。
でも、ルカ達は麻のポールは全く使わなかったし、猫の好みもいろいろだなぁって
改めて思いました。
私ももう1つ欲しいけど、次は麻かな~でも、掃除がなぁ・・・
やっぱりちょっと悩みますね。
2016.04.14 03:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/674-64b21bdd
該当の記事は見つかりませんでした。