気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

泣かないじょ。

 
今日は写真撮影をサボってしまったので、昨日の記事の続きというか、途中の場面なのですが
これもまたちょっぴり切ないのです。


拗ねたルカのご機嫌を伺おうと、場所を移してじゃらしを振る私。


ルーちゃん、今度こそ遊ぼう~!


「うん・・・でも、大丈夫かにゃぁ・・・」
ルーちゃん


そして、やっぱりサスケが来ちゃうワケですが。
ここからは、ふたりの対照的な表情に注目して下さいませ。
画像には写っていませんが、上の方でじゃらしを振っています。
(今更ですが、台詞はルカが、サスケがですよ~)


「おかあしゃん、ガンガン振って~」  「サス、邪魔だじょ・・・」サスケ


サスケには、ちょっと遠慮して欲しいんだけども。


「サス・・・ ボクちんが狙ってたんだじょ・・・ 」 
やっぱり


「あぁぁ・・  ボクちんの・・ 」
あぁぁ


サスケはお目目キラキラ。ルカはショボン。

ショボン


とうとう、じゃらしを目で追わなくなり

ぐすん


「もう、ヤダ~」  「あれっ、おかあしゃん、どうしたの? もっと、やって~」
もうイヤ~


ルカ、大丈夫?


「泣かないじょ。お兄ちゃんだからにゃ。」
泣かない


そして、昨日の記事最後の方の「くっそー、サスケめーー!!」に場面が移るのです。
頑張れルカ! 我慢しなくていいんだよ~


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/677-19418578
該当の記事は見つかりませんでした。
