気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

狙われてます。

 
男子チームの記事が続いたので、今日は女子にいたしましょう。


「やっと、あたちの番がきたのね。」
カレン


いろいろお気に入りの寝床はあるようですが、ここもそのひとつ。
他の子達が全く使わない”ねころん”
表札を下げてあげたいくらいのカレン専用スペースとなっておりますが
時にはシェルターのように外敵ルカの攻撃から身を守ってくれます。


「あっ、来た・・・汗」
来たでち



「あ~助かったぁ・・・ホッ」
ホッ


「ひと安心でしゅ」
安心


とはいうものの、ここ数日、毎朝ルカに襲われ「ギャー」の悲鳴で私を起こしてくれているので
ちょっぴりかわいそうなカレンなのです。
実は、リンリンもカレンを狙って追いかけるようになりました。
ちょっと興味を持ってるかなぁとは思っていたけど・・・意外。


「待て~お転婆~」
追いかけられる (2)


もちろんサスケにも狙われますが、何故か互角の勝負。
小さい頃から一緒のカレンには、ちょっと手加減してあげてるかもしれませんね。


DSC_8594 (2)


みんなに狙われているカレンだけど
でも、きっとみんなあなたのことが好きなんだよね。
リンリンの運動不足にもひと役買いそうだし、頑張って欲しいな。


「人気者はつらいでちゅ」
さてと


この度の熊本地震の被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く余震が収まり、心穏やかな日が取り戻せますようお祈りいたします。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : カレン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

machiz4 says..."こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^"
いつも我が家へご訪問いただきありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。^^

まあ~ねころん^^
可愛いですね~

また、そこへ専用で入っているカレンちゃんも可愛いですが~^^

あまり^^
可愛くて欲しくなっちゃいました。犬用ないのかな?^^;
猫ちゃん用でもいいけれど・・^^
2016.04.16 07:40 | URL | #- [edit]
コハク says..."まちさまへ"
まちさん、はじめまして~!
コメントありがとうございます。
いつもまちさんのワンちゃん達に癒され、私もお出かけしている気分になってます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^_-)-☆

ねころんは数年前にアウトレットで半額くらいで購入したもの。
箱が潰れているとかで、でも、本体は全く問題なしでお買い得気分でした・・・が
カレンが来るまで全然見向きもされず、ずっと損した気分になっていました。
見た目が可愛いので処分する気にはならなくて、こうしてカレンが使ってくれたので万々歳です\(^o^)/
ワンちゃんにも使えますよね~
ワンちゃん用だと、わんころんでしょうか?笑
2016.04.16 10:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/678-c3dc6776
該当の記事は見つかりませんでした。
