気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

楽しみ方はそれぞれ

 
新しい爪とぎポールでルカもバリバリ~





「あぁ~ この背筋の伸びる感じが気持ちいいにゃ~」
気持ちいい


爪とぎというより、このポーズを楽しんでいるようですが


「ん? いやーな予感・・・」
DSC_8866.jpg



「やっべー、早くずらからにゃいと・・・」
1460817631rj5QSaoFN8yf1z51460817628.gif


そうそう、サスケに絡まれたら大変だもんね。


「兄ちゃん、低すぎだじょ」  「た、たっけ~にゃ・・・」
DSC_8874.jpg


サスケも大きくなった気がするし、体重も増えたかな~と抱っこして体重計に乗ると
7kgくらいかな?1kgも増えてる? ん、待てよ、私の体重が・・・1kg増えてた~ ガーン
サスケは約6kg。ルカは約7kgくらい。
動揺して引き算ができなくなりました。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
ルカちゃんの爪とぎポーズが、うちのはなにそっくり^^
サスケちゃん、さすがに背が高いのねー。
なんか、カッコいいわ♪
2016.04.17 23:38 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
はなちゃんもこんな感じ?
タワーの爪とぎだともっとバリバリやるんだけど
こちらのポールだとルカもリンもこんな感じになってるの。
背中が気持ちよさそうだよね~
サスケはなんだか別物ww
私の中の猫の定義を覆してくれています( *´艸`)
2016.04.18 23:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/679-055222a1
該当の記事は見つかりませんでした。