気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

被害者の会

今日は、被害者の会の皆さんにお集まりいただきました。

誰の被害にあったんですか?


「せーの。ルカさんです。」
被害者の会のみなさんです


「私は、ルカさんに耳をかじられました。」              
私は耳を 耳



「私もです。」
私も耳です


「私なんか、全身ボロボロです。」
私は全身ですよ


でも、あなたは?ちりめん招き猫さんは、被害にあってる気がしませんが?


「えへへっ。」
へへへ


「実は私、いっつもおざぶを盗まれてます。」
いつもこうなんです

そうだったんですか・・・。

私とリンリンとでよく言い聞かせておきますから・・・お許し下さい。


「ルーたん、反省ちてください。」
「イヤです・・・。」
聞いてるのルーちゃん



「あ~っ。また、狙われてます~。」
また狙われてます


「ウチのルーたん・・・兄が、どうもすみませんでした。」 ↓オンマウスです。
 


「あの・・・私も二階から引きずられてここに来ました。」「えっ?お花畑さんも?」
あの・・・わたしも


通称お花畑さん・・・(母がにゃんず用にとくれた、少しあか抜けない夏掛け)を二階からひきずって、

二度も持ってきたルカ。

人間にとっては、そんなに重くはないけれど、

猫にとっては、重労働ではないの?

まったく力強い男、ルカなのでした。

被害者の会の会員はまだまだ増えていくことでしょう・・・。






ランキングに参加しています。バナーをポチッとしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

こちらもポチッと



スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

nanae says...""
えー!るーたんかなりのわんぱくモノですね!w
毛布を2階からずるずる持って来るのは
確かににゃんこには重労働ですよね~w
でも一生懸命引きずってる姿を
想像すると可愛いですけど(*´艸`)
お人形も齧っちゃうのですねw
うちは今んとこまだエースの被害者の会は
出来るほどないですけどwww
これ以上るーたんの被害者増えないことを祈りますw
2010.11.10 06:45 | URL | #- [edit]
コハク says...""
> nanaeさま

そうなんです。かなりの強者です。
我が家の運び屋です。
お花畑さんは、階段を引きずってる所を見てないんですけど、
家に帰ると二階にあったものが、
一階にあることがよくありますよ。
クッションや私のパーカーとかも・・・。
くわえ歩きしている姿は、とっても可愛いですv-345
被害者の会の皆さんは、にゃんずの行けない和室に待機中。
おかげで、和室が物置化してますv-393
2010.11.10 08:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/68-01566394
該当の記事は見つかりませんでした。
