気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと



Posted by コハク on  | 

格好いいポーズで

 
今朝はサスケが階段で寛いでる姿が格好よかったのでパチリ。


「おいら、キマってるでちょ。」  うん、カッコイイよ~
カッコつけ


あれっ? でも、黒目小っちゃ・・・(笑)

DSC_0169.jpg



「たまに、悪意を感じるじょ・・・」  ごめーん( *´艸`)
悪意


<おまけ>

毎度、ブレブレ写真館。

つきまとうサスケをルカが避けた瞬間です。
ご案内 (2)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category : サスケ
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコマダム says...""
サス君、強面でポーズしてキマってるわ〜
お顔がちょっとアイアンマンみたくなってるけどw
あ、褒めてるのよ〜w

ほんと、ぱっと見すごく精悍なのに、懐っこいって見た目じゃ
わからないもんですねぇ。
2016.04.18 11:29 | URL | #- [edit]
コハク says..."モコマダムさまへ"
あはは~、たしかにアイアンマンだわww
お褒めいただきありがとう( *´艸`)
本当に強面なんだけど、中身が見た目と全然違って
ビビり~で心優しい男の子って感じです。
猫も人間も見た目だけじゃわかりませんね~
2016.04.18 23:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/680-3d08f821
該当の記事は見つかりませんでした。
