気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

美の追求

 
テーブルの下にルカリン兄妹。

テーブルの下


回り込むとふたりともイカ耳に。

イカ耳兄妹



「ん!」
カレンがいる


見つめる先にいたのはカレン。


「どーも、お邪魔ちまちゅ。」
大変ね


しばらく、写真を撮りながら様子を見ていると


「リンリン、どうちたの?」
リフトアップ中


椅子の脚に頬をくっつけたまま動きが止まっているリンリン。


「リフトアップちてるの。」
見ればわかるでちょ



「あの子、小顔なんだもん・・・」
若い子には


ルカが去った後も入念に ( *´艸`)


「上がれ~」 
入念に


十分に小顔だと思うけどね、リンリン。


「若い子には負けられないの!!」
負けられないの


しつこいようですが、女優ですからね~
美の追求を怠りません(笑)


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : リン
Posted by コハク on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ちゃめちゃめママ says...""
さすがリンリンちゃん♪
女優はやっぱり美を追求するのよね。
おばちゃんもリンリンちゃんを見習って
小顔を目指さなきゃ。

 ↓ サスケちゃんのアップの顔ねー
うちの旦那が「これ、すごいカッコいい写真だよー」
って言ってますよ^^
2016.04.20 23:36 | URL | #- [edit]
コハク says..."ちゃめちゃめママさまへ"
最近のリンリンはこんな風に寛いでる姿をよく見ます。
スリスリしてるわけではないので、やっぱりリフトアップ?って思っちゃいます。笑
私も小顔目指して頑張らないと(^^;)

サスケのアップの顔を褒めて下さった旦那様・・・
旦那様こそ素敵です♪ ありがとうございます( *´艸`)
カメラを構えてる時も、カッコイイなぁって思って撮ったんだけど
いざ撮った画像を見ると、黒目はどこ??
超強面な表情に笑ってしまいました。
サスケに関しては、本当に猫?って思うことも多いのですよw
2016.04.21 23:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/681-75b40fd3
該当の記事は見つかりませんでした。