気分はまったり琥珀色 | 猫と私の日々のこと

スポンサーサイト


Posted by コハク on  | 

そして兄になる。

 
時には支え、励まし


「サスケなら出来るって・・・食器棚なんてすぐに上れるじょ・・・」  
ガンバ


時には温かい眼差しで見守る


「よーし、今日も頑張るじょー!」  「よしよし・・・」
よーし


時には疎ましく感じる時もあるけれど


「兄ちゃん、ごめん」
ごめんなさい


一緒に生きるってそういうこと。
いろんな思いを重ねながら、お兄ちゃんらしくなったね。


「兄ちゃんが好きなんだじょ。」  「わかってるって」
兄弟


こちら青森もいよいよ桜が咲き始めました。
私たち青森県人はGWといえば桜、お花見だったのですが・・・ 
地球温暖化を感じずにはいられません。

熊本地震の発生から一週間。
余震の多さ、被害の大きさに驚くばかりで、悲しい一週間でした。
被災者の方々に穏やかな生活が早く戻りますよう心よりお祈りいたします。


ランキングに参加しています。
↓バナーをぽちっと。応援していただけると嬉しいです\(^o^)/
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : ルカ
Posted by コハク on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukelynn.blog102.fc2.com/tb.php/682-6e79339b
該当の記事は見つかりませんでした。
